top of page

ブログの更新再開

はじめまして、現会長の鈴木と申します。本名です。

前回の更新が2017年とだいぶ間が空きましたが、この度ブログの更新を再開しようと思います。

とは言え、不定期の更新なのは変わりないので、次の更新が私ではないという可能性がものすごくあります。

次は何年後になるんでしょうか。

楽しみですね。

近頃は疫病の流行により活動がかなり制限されてしまいました。残念でありません。一番残念なのはアイドルマスターのイベントがことごとく中止になってしまったことでしょうか。

ですが、次があります。その次を信じて、今自分のできることを精一杯やっていたいと思います。

今後とも國學院大學アイドルマスター研究会をよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page