top of page

おめでとう、ミリオンライブ

どうも、鈴木です。

6月29日に「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が三周年を向かえました。おめでとうございます。

アイドル達の活躍を見られてとても嬉しい毎日です。

これからもミリシタが末永く続きますようお祈り申し上げます。

さて、本日嬉しいことがありました。

「ニコニコ生放送」「YouTube」で配信されたミリシタ三周年生放送で

【TVアニメーションプロジェクト 始動】の発表がありました。

映像が流れた瞬間、まさかとは思いましたが

そのまさかのアニメ化。

全身になかなか感じたことのない鳥肌が立ちました。

配信が終わった後、ボーっとtwitterを眺めていると

アイドル達の声優さんのお祝いのツイートが流れてきて

現実であることを実感し、泣きました。

裸で。

大丈夫です。パンツは履いていました。

パンツ一丁の男がひとり部屋の中

嗚咽を漏らし、泣きじゃくっているんです

なかなかの光景だとは思いませんか。

しばらく止まりませんでした。

泣き止みました。

しばらくして、機嫌がいいので「ターンオンタイム!」の

この時間がキター!のところを歌っていたら、また泣きました。

たぶん、この時をずっとどこかで待っていたんでしょうね。

僕がミリマスを始めた当初に観た四周年PVで心が躍ったことを良く覚えています。

時間が経つと共に、アニメ化はむずかしいのかなぁと

あきらめの気持ちになっていました。

ですが、それは実現しました。

待ちわびていたものが目の前まで来たのです。

アニメ化することが決定しただけで、放送が来年になるのか

再来年になるのかわかりませんが、ここまで来たのです

大したことではありません。

あの娘達がアニメで活躍する姿を目にするその日まで

いくらでも待てますから。

おめでとう。ミリオンライブ。

そして、ありがとう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page