top of page

アイドルマスター15周年おめでとう

これが僕が書く最後の記事になります。

次の投稿は誰が書いて本当にいつになるかわかりません。

そのころには何周年になっているんでしょうね。

さて、今から自分語りをします。

だれも見ていないでしょうから

語ってしまいます。

僕がアイマスに触れたのは2016年のこと

高校生だった当時部活の先輩たちが集まって

なにやら音ゲーをしていました。

なにしてんすかって聞いたらこれだよって教えてもらったのが

「デレステ」でした。

そんなこんなでグリマスも始め、SPまで遡りました。

触れて始めてから

ずっと楽しいんです

触れた瞬間

これならずっとやっていけるかもしれない

そう思えたんです。

たかだか4年ほどしか触れていませんが

色々思い出はあります。

辛い時も楽しい時も

アイドル達が傍にいました。

今までの人生も好きだったものがありましたが

大切になったのはアイマスだけです。

僕には夢がいくつかありますが

アイドル達を見ていると力を貰えます。

迷わず進めるんです

願うだけで、何も始まらなかった自分が

変わることができたんです。

僕は彼ら彼女らに終わらない全てを貰いました。

でも、こちらからは何もあげられない

今の僕ができるのは精々好きでいることだけです。

だから

せめてあの子たちが誇れる自分になりたいのです。

もし、あの子たちとリアルに出会えたとしたら

胸を張れる自分でありたい

人生を賭して

進んでゆく僕を見ていてくれるあの子たちに

誇れる自分に

最後に

いつもいつもありがとう

君たちが大好きです

これからもよろしく

ポエマーの片鱗を見えたところで

終わりたいと思います。

15周年という特別感のある周年だったので

記事を書かなきゃなあと思い書きました。

お目汚し失礼。

アイドルマスター15周年おめでとうごさいます。

これからもアイマスですよ、アイマス!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page